TOPICS

2021.12.28
お知らせ

文豪ストレイドッグス×武蔵野坐令和神社 コラボ授与品のお知らせ


2022年1月1日(土) 0時より、『文豪ストレイドッグス』とのコラボ授与品(御守、絵馬、御朱印帳)を武蔵野坐令和神社にて頒布します。

コラボ授与品その壱・御守 ※売切れ



中島敦、太宰治、芥川龍之介、中原中也の4名の異能力者が、2022年の干支である寅にちなんだ御守として登場(全4種)。

コラボ授与品その弐・絵馬



御守と同じく全4種、異能力者達が着物姿で寅と戯れる姿が描かれています。絵馬は本来神社に奉納するものですが、同授与品は御守としてお持ち帰りが可能です。

コラボ授与品その参・御朱印帳



柔らかな桜色の御朱印帳(全1種)です。表紙には異能力者が勢揃いし、裏面には武蔵野坐令和神社の神紋があしらわれています。


注意事項

・コラボ授与品は1日1名様1会計のみ、絵馬は各キャラ2体まで、御朱印帳は2冊までの頒布とさせていただきます。
・コラボ授与品は無くなり次第終了予定ですが、頒布状況に応じ追加奉製を予定しております。詳細決まりましたら武蔵野坐令和神社公式SNSにて告知をさせていただきます。
・通信販売は検討中です。実施の際は改めてご案内します。


お問い合わせ

武蔵野坐令和神社 04-2003-8702
公式Twitter https://twitter.com/ReiwaJinja/


前の記事
次の記事
トピックス一覧に戻る