公開日: 2026.09.03
角川食堂
ところざわサクラタウン 3階 角川食堂では、秋の大型連休にあわせて、2026年9月18日(金)~22日(火祝)の5日間、営業時間を延長して夜間特別営業を実施します。 期間中は20:30まで営業し、いつもよりゆっくりと角川食堂でのお食事をお楽しみいただけます。ところざわサクラタウンでのお出かけの締めくくりにはもちろん、遅めのランチや夕食にもぜひご利用ください。
2026年9月18日(金)~22日(火祝) 11:00~20:30(L.O.19:30) 座席予約は食べログにて受け付けています。連休中は混雑が予想されますので、事前のご予約がおすすめです。
夜間特別営業期間は、「秋の実りとスイーツフェア」を実施中。ほっくり甘い芋・栗・かぼちゃ、みずみずしい旬の果物を使用したスイーツをはじめ、シャキシャキの蓮根や里芋を使った根菜のデリなど、秋の味覚をふんだんに取り入れたメニューをお楽しみいただけます。 フェアの詳細はイベントページをご確認ください。