TOPICS

2021.11.08
お知らせ

ところざわサクラタウン共通商品券のご案内

ところざわサクラタウン共通商品券とは?

本券は、ところざわサクラタウンでの飲食、物販購入、サービス利用の際にご利用可能な商品券です。株式会社KADOKAWAの株主様に送付しております「2021年度株主様ご優待カタログ」にて選択いただけるメニューの1つとしてご用意いたしました。今後、ところざわサクラタウンで開催するイベントやキャンペーンにおいても賞品として提供を予定しています。
ご利用可能な施設や、ご利用方法については以下の内容をご確認ください。




ご利用可能施設&店舗一覧


宿泊施設

・EJアニメホテル(フロントでのグッズ販売のみ対象)

入場チケット、鑑賞券

角川武蔵野ミュージアム(入場チケット ※一部対象外区画あり)
ジャパンパビリオンホールB(映画観賞券)
武蔵野樹林パーク(入場料)

物販・サービス店舗

カラオケ&ネットカフェ ニカケルサン
ダ・ヴィンチストア
ニューヤマザキデイリーストア
LOVE埼玉パーク Presented by J:COM
ロックミュージアムショップ

飲食店

タリーズコーヒー
武蔵利休
ホテルレストランTiam
さわいち&サクラブルワリー
角川食堂
ラーメンWalkerキッチン
SACULA DINER
角カフェ
武蔵野樹林カフェ

その他

武蔵野坐令和神社授与品(一部利用対象外あり)

  • EJアニメミュージアム(角川武蔵野ミュージアム3階)の入場券・物品販売コーナーではご利用いただけません。
    EJアニメミュージアムと他フロアがセットとなっている入場券も利用対象外です。
  • ブリッジの先にある「所沢市観光情報・物産館」ではご利用いただけません。
  • ご利用可能な施設は、施設、店舗の入替やサービスの切替などにより変更となる場合があります。
  • ご来場の際には各施設の最新の営業時間をご確認のうえお越しください。

有効期限について

ところざわサクラタウン共通商品券には有効期限がございます。有効期限は商品券の裏側に記載されています。

利用上の注意

・本券は、ところざわサクラタウン内の施設と、東所沢公園内 武蔵野樹林パークでの飲食、物販購入、サービス利用、当日のチケット購入の際にご利用可能な商品券です。
・本券に記載の有効期間内に限り利用可能です。期間を過ぎた場合は無効になります。また有効期間の印字のないものはご利用いただけません。
・本券は、一部施設で実施しているWEB販売には対応していません。当日の現地利用に限ります。
・本券の転売、換金はできません。また、釣銭は支払われませんので予めご了承ください。
・本券利用時の不足分は、現金またはクレジットカードでのお支払いをお願いしております。
・本券と他のクーポン券や割引サービスとの併用はできません。
・本券の盗難、紛失、毀損等に対しては、再発行いたしません。
・本券の複製行為は禁止されております。


前の記事
次の記事
トピックス一覧に戻る