TOPICS

2023.02.28
お知らせ

ところざわサクラタウン フォトコンテスト 2022-2023

ところざわサクラタウン フォトコンテスト 2022-2023

2022年12月5日(月)~2023年2月28日(火)まで「ところざわサクラタウン フォトコンテスト 2022-2023」を開催します。

ところざわサクラタウンの魅力が伝わる写真を撮って、「#サクラタウンフォトコン」を付けてご自身のInstagram、Twitterにアップしてください。投稿いただいた写真の中から、期間中に2回受賞者を決定し、素敵な賞品をお送りいたします。

この冬は、ところざわサクラタウンに遊びに来て、SNSに写真をアップしよう!

撮影テーマ

応募受付期間内に撮影したもので、写真を通してところざわサクラタウンの魅力が伝わるもの
※ところざわサクラタウンの広場などを含めた撮影写真が対象。

応募方法

Instagram、Twitterで、ところざわサクラタウン公式アカウント(@sakuratownjp)をフォローの上、ハッシュタグ「#サクラタウンフォトコン」を付けて投稿

※非公開アカウントからのご応募は選考対象外
ところざわサクラタウン公式アカウント→【Instagram】【Twitter

応募締切

2023年2月28日(火)23:59投稿分まで

各賞

グランプリ(2作品) / 賞品:Amazonギフト券10,000円
特別賞(2作品) / 賞品:Amazonギフト券5,000円
入選(20作品) / 賞品:オリジナルグッズ

※AmazonはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
※各賞は、選考の結果「該当作品なし」となる場合もございます。
※期間中、2回表彰(1月中旬、2月末)を予定しておりましたが、公式Twitterへの不正アクセスの影響で1回へと変更させていただきます。ご案内が遅くなり、申し訳ございません。総賞品数には変更ありません。受賞された方には3月下旬までにDMにてお知らせいたします。

審査方法

テーマに沿った作品を厳正に審査いたします。

注意事項

●当コンテストは、Instagram社・Twitter社とは一切関係ありません。
●応募にはInstagram、Twitterいずれかのアカウントが必要です。
●1人何点でも応募は可能ですが、入賞は1人につき1作品までとなります。
●応募作品については、応募者ご自身が撮影された未発表・未公開のもので、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、 および被写体の肖像権など、他者の諸権利を含む作品のうち、権利者の承認を得たものに限らせていただきます。
●応募作品については、主催者が継続的に非独占的著作権を有し、自由に使用できるものとします。また、当社が主催するイベント、宣伝・販促物、広報、SNS、公式サイトなどに使用させて頂く場合がございます。
●応募に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
●個人が特定される被写体を含む場合、また第三者が著作権などの権利を有している著作物が作品の中に含まれている場合、応募者の責任において著作権者からの複製などに係る許可を得てください。応募者と被写体または関係者間で何らかの紛争が発生しても、当社は一切の責任を負いかねます。
●以下に相当すると判断した場合、事務局の判断により予告なく審査の対象外とする場合があります。
・応募テーマ、応募要項、注意事項等に反するもの
・第三者の著作権・肖像権その他の権利を侵害し、または侵害する恐れのあるもの
・個人を特定できるもの、許諾のない人物が写っているもの、公序良俗に反するもの
・法令等に違反して撮影されたもの
・当コンテストの趣旨に合わないと事務局が判断するもの
・当コンテストの適正な運営を妨げるもの、またその恐れのあるもの
・作品データの判読が不能なもの
・当コンテストの応募に関して発生したトラブルについて、当社は責任を負いかねますので、予めご了承ください。
●フォローの解除やアカウント名の変更などによりダイレクトメッセージがお送りできない場合や、期日までに必要項目の返信がない場合は入選が無効となりますのでご注意ください。
●応募に際していただいた個人情報は、フォトコンテストに関する連絡、写真データ提供の連絡、賞品の発送、特定の個人を識別できない統計資料の作成などに利用することがあります。第三者に開示することはございません。詳しくは、当社のプライバシーポリシーをご覧ください。
●応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。
●応募者が未成年の場合、保護者の同意を得るものとし、未成年の応募者が投稿を完了した時点で保護者の同意を得たものとみなします。
●Instagram、Twitterの利用規約より、13歳未満の方の応募は保護者に代理で応募いただく必要がございます。
●Instagram、Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当コンテストを予告なく変更・中止させていただく場合があります。


前の記事
次の記事
トピックス一覧に戻る