TOPICS

2023.02.28

【お知らせ】ところざわサクラタウン×SEIBUスマイルリンクキャンペーン

ところざわサクラタウンの対象店舗にてスマイルリンク登録したPASMOで支払いをすると、期間限定で110円(税込)以上の1決済につきSEIBU Smile POINTを10ポイント進呈いたします。
また、同対象店舗で交通系電子マネーで支払いをされた方には、オリジナルグッズをプレゼントいたします。
スマイルリンク登録したPASMOを持って、ところざわサクラタウンでお得に買い物をしましょう。
スマイルリンク登録がまだお済みでない方は、この機会にぜひご登録をご検討ください。



開催期間

2023年3月1日(水)~28日(火)

ところざわサクラタウン対象店舗

・ダ・ヴィンチストア (本館2F)
・タリーズコーヒー (本館2F)
・武蔵利休 (本館2F)
・EJアニメホテル (本館6F)
・レストランTiam (本館6F)

注意事項

※通常のポイント・西武プリンスクラブのカードやアプリの提示ポイントはありません。
※ポイント進呈までには1週間ほどかかります。
※SEIBU Smile POINTはところざわサクラタウンではご利用いただけません。
※オリジナルグッズは数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

公式SNS

最新情報はところざわサクラタウン公式SNSをご確認ください。イベント情報のほかにも、たくさんの情報を発信しておりますので、是非フォローをお願いいたします。

Twitter @sakuratownjp
Instagram @sakuratownjp


前の記事
次の記事
トピックス一覧に戻る